おはようございます。

昨日はたくさんのお客様にご来店頂きまして、おかげさまで孤独から解放された1日でした

僕一人で店を開けている関係上基本ひとりぼっちなもので、正直寂しい時間が多いです(笑)

ちょっと世間話という気軽な感じでご来店頂いても大歓迎です♪

僕を含め「金井書店」を楽しみに来ませんか?

最近では茶道関係を少しまとめてみました。
image
image

大した量ではありませんがミニコーナーみたいなものですね。

他にも沢山の本が皆様をお待ちしております。

ご来店お待ちしております。

留守となる時もありますので、お出掛けの際はご確認ください。
TEL 03-3951-2888