おはようございます。

今日はあいにくの天気。気温もぐぐっと下がって来たので体調にはお気をつけください。

それはそうと皆さん連休は満喫できましたでしょうか?

昨日は僕もお休みで、池袋に繰り出してきました。

普段目白みたいなゆったりした街に居るせいか、池袋は人でごった返していてちょっと疲れてしまいました(笑)。

しかしまぁ池袋近辺も様変わりしましたね。

昔のようなちょっとアンダーグラウンドのようなところがだいぶ減り、おしゃれで綺麗なお店が多くなりました。

綺麗に整備されるのは良いことですがなんか物足りない気もしてしまいました。

さて、今日も目白店は元気に営業中!

ちょっと気分転換にのぞきにきませんか?

ご来店お待ちしております。

留守となる時もありますので、お出掛けの際はご確認ください。
TEL 03-3951-2888