おはようございます!

今日もあいにくの天気ですが気温的には少し過ごしやすそうですね。

学生の方はもう夏休みに入って長期休暇を満喫中なのではないでしょうか。

夏休みといえば毎年読書感想文を書かなければならなかったのを覚えています。

いつもどの本で書くべきか悩んでいました(笑)

子どもの頃は図書館で借りるのが当たり前でしたが、返却期限があるのでじっくり読めないという難点がありました。

かといって新刊を買うというのも・・・と思ったりしませんでしたか?

そんなときは古本屋です!

新しめの本から古い本まで多種多様!

しかも意外とお得なお値段♪

夏休みの課題をこなす本を是非当店で見つけてください♪

今日も新入荷本を陳列しました!
image
子どもから大人まで楽しめる本をご用意してお待ちしております!

留守となる時もありますので、お出掛けの際はご確認ください。
TEL 03-3951-2888